外に見る憧れも。
嫉妬も。


実は
根っこは同じ

『本当の自分のかけら』で。



自分の中が

満ち足りていれば


それは憧れと映り


自分の中が
足りてないときは。

嫉妬になる。


今でも、じぇらすぃーーー。
嫉妬が湧くことはある。


そーゆーときに。
自分を、見直すんだよ。


詰まりを流す。





過去のあたしはねー、

『オンナオンナした女』が嫌いだったよ。

『したたかな人』が嫌いだったよ。

『金持ち』が嫌いだったよ。

『機嫌を露骨にだす人』も嫌いで。

『浮き沈みのある人』も嫌いで。

『自己中』も嫌いで。

『みんなの人気者』な人も嫌いだった。



それが、あるとき

オンナオンナしたい自分がいることに気づいて



あたしに、エクステとスカートを
プレゼントしたんだ。


そこから、世界がかわりはじめた。


そのことで
色気づいて。なんてのも言われたよー。


あたしは、気に入ってんだ。
色気づいてなにが悪い。笑



そーゆー人とは
したたかに、腹ん中で縁を切った。



カラダのリズムに合わせたら


浮き沈みは当たり前にあって


沈んだときには、
愛想笑いや相槌をやめた。


理由はなくても
今日は機嫌が悪いと

まわりに言えば


今日はそんな日ねOK


そのままで受け入れてもらえることも知った。


できることだけをやって
いいたいことをいってるだけなのに。


なぜか頼りにしてくれて
なぜかいろいろ優遇されてる。


ありがとうありがとうって
思うよ。


自分のために

お金を使えば


うまくまわり始めて


お金が大好きになって。
より豊かになりたい。って思うようになった。



八木さやちゃんや、
舞ちゃんのお金の使い方に


胸を踊らせては
真似をしてみる。


ケタは全然違うけど笑


マインドを真似る。


いつか、あのクラスに
自分もいくんだ。


願うくらいいいじゃない。



金持ち嫌いは


やっぱり
貧乏のひがみだった爆笑



そして。


ベタベタするのはやだけど。


やっぱり


みんなに愛されたい。
人気者になりたい、


っていうあたしがいるんだよ。


大嫌いは。

あたしの中にあるものだった。



そう思ったら。
スキよりも。

嫌いの方が。


自分を知る
重要なデータかもしれにゃい。というお話流れ星








子宮は5次元で宇宙。
膣は4次元で時間。




鳥居は時間を意味したりして、


 
実はこれ、

神社の構造でも同じなんですね。 




私達の生きている次元は、 
超現実の3次元。




”現実””は自分が産み出している
知ったらビックリしますよね♪ 



同時に、


そう言われるのが 
あたりまえにもなってきていますよね。 




その中でも 

「思考は現実化する」
というのは有名な話ですが、



子 宮メソッドでは、

 
「子 宮は現実を産み出す」を提唱しています。 



「思考は現実化する」は 
間違いではないのですが、 




その、現実化する思考をつくってるのが 
生殖器というだけの話です。 




↑↑恒例のカルマ粒の図ですが、 


自分の中にはどんなカルマ粒があるのか、 
いつもいつでも現実は教えてくれます。 




子 宮(神社)で願って、 

膣(参道)を通して、 

願いが現実になる。 





ですから、

 
生殖器全体のカルマ粒が 
少なければ少ない程、


本当の望みへの一致と、
 
それが叶うまでの時間の早さは、 

どんどん早くなってゆきます。 




でも。カルマ粒が多いと、

 
一見大変そうではありますが、 


一粒残らず、 
魂の自由を知るための標です♪♪ 



また引き寄せも、
 
このカルマ粒に引き寄せられて 
起こります。 
 


膣から吸い込むようにねピンクハート



膣で吸い込み、
子 宮で身籠り、

 
また膣を通して現実を産み出す。 




なんでわざわざ
そんな事が起きるかと言えば、



そりゃね、 
子 宮の気持ちに
なってみたら わかると思うけど、


 
いろいろなしがらみや
束縛から

 
自由になりたがってるからね。 



そこでもうひとつ、

 
子 宮を通してあなたに 
教えてくれる標があります。



他人に見る 憧れ・嫉妬の対象は
あなたの未来の姿 




他人に見る 
嫌い・最低な人(部分)は、 



それがまだ眠っている 

“本当の自分”であり、 




未来のために

”今”に
必要ところを教えてくれる。




”人にされて嫌なことは
自分も誰かにしてはいけない”


ではなく、 



”人にされて嫌なことは
自分もすべきことかもしれない”


なのです。




しかもそれは、 



傍にいるとても大切な人に 
なのかもしれないね。 



だからと言って、 



無理につき合う必要はありません。 


不要な縁切りも膣の力です。 



逆に肚をくくって対峙するのは 
子宮の力です。 




□□□□□□□□□□□□□□□

むらさき音符自分が自分のセラピスト

『子宮メソッド完全保存版DVD』レンタル
☆1週間8800円
☆実践向け
『子宮と宇宙と人間のお話』との2本セット。



むらさき音符子宮セラピー☆プチセッション

あやっちの『お話ききます』30分2500円


申し込みはコチラから☆

友だち追加

むらさき音符施術が受けたい人はコチラ


広島南区   宇品天然温泉  ほの湯内
ゆめごこちへ。


☆ヒーリングボディ☆フェイシャルエステ
☆ボディケア☆リフレクソロジー


石川で、予約をむらさき音符082-250-0831


□□□□□□□□□□□□□□□