子宮メソッドシェア

はじめましたが。


いかがでしょうか。



なんかね、


まだまだ
受けとり下手な人が多いなーって思った今日この頃。



こーだったらいいのに。
あーだったらいいのに。


こーゆー人はたいてい
願いじゃなく

エネルギー的には愚痴なんだけど。



いざ、それが叶いそうになると。



そんなこと申し訳ない。
そんなことできるわけない。



・・・((◦.◦)



なんやのん??
どっちやのん??


っておもうのですよ。



みんな、あなたを
喜ばせたいのですよ??




そんなのずっとやってたら


人にも、子宮(自分)にも、
ラッキーにも見放されるよ~。




というわけで。
きたものは

両手広げて受けとるタイプです。


諭吉くんいらっしゃーい♡♡チューチュー




なんかしらん、もろた笑
早くも弁財天のご利益かしら。




なんかしらんは、ウソ。


知っとる爆笑


お客さんの予約がズレてズレてズレて。


『すまんかったのー』いうて、くれた。



あたし、
おかげで

空いた時間におむすび食べれたんですけど。


ほいで、うまーいこと別の予約も受けれちゃって

いい感じに目標達成したんですけど。



ええ、ええ。


迷惑なんて
なーーーんもかかってないんですけど



やったー!
ありがとうございま~す(*ˊᗜˋ*)♪


って受けとる。
だって、うれしいもん。




その方、出ようとおもったらかかり、

出ようとおもったらかかりの好ループで


スロットが止まらんくなったとかで
結果、30万勝利したと。


ちなみに、こんなのは初めてらしい。


財布パンパンじゃないか笑



なんともすばらしい判断拍手




逆に、これ蹴ってうちにきとったらあたしが
キレるとこよ。




あたしのまわりの人にも
弁財天ご利益が♡♡



なんなら、
もっともろーてもええで爆笑



これが、
子宮力。


あたしもまわりも、
みーんなハッピーになる。


と信じてやまない。







でもねー。

かつては


究極の受けとり下手でした。



それこそ。

あたしを喜ばせたい人がいるわけがない。


くらい。
まわりは敵。

頼ったら終わり。
くらいの勢いよ。


カッサカサ。



だからねー。


受け取れない人の気持ちもよーくわかる。




わかるからこそ。

こっち側にきてほしいって思うんだな。


あたしだから。
じゃなくて。



あたしが動いたから。

あたしが、下女抜けを決めたから。



下女ってなんなん?笑
これは、また別記事で書くねっ    φ(*´`*)




ほんとは、だれかに頼りたかったり
甘えたかったり。

助けてほしかったり
優しくされたかったり


愛されたかったり。


しませんか?


こういう気持ちって。
あっていいんだよ。



いうか、
あるのが普通だったんだ。


あたしは、

なんの意地を張ってたんだろう。


なにを逆らってたんだろう。


って思ったんだよ。



そんな人にむけて
あたしは、



あたしの世界を変えてくれた
【子宮メソッド】送ります。




次はいよいよ、
カルマ粒(抑圧感情)の解放に入っていくよ~



子宮メソッドの醍醐味は
ここからです。



ひとり宇宙は。
単なるとっかかりにすぎないのです。


お楽しみにラブラブ


あやっちでした。




□□□□□□□□□□□□□□□

むらさき音符自分が自分のセラピスト

『子宮メソッド完全保存版DVD』レンタル

☆1週間8800円
☆実践向けの
『子宮と宇宙と人間のお話』DVDとのセット。



メッセージはコチラから☆

友だち追加



むらさき音符施術が受けたい人はコチラ


広島南区   宇品天然温泉  ほの湯内
ゆめごこちへ。


☆アロマトリートメント☆フェイシャルエステ
☆ボディケア☆リフレクソロジー


石川で、予約をむらさき音符082-250-0831


□□□□□□□□□□□□□□□