自分と繋がり
豊かに生きる

あやっちです。


今日から
子宮委員長はるちゃん(現八木さやちゃん)の


『子宮メソッド』をシェアしていきます。




その目的は。
ひとりでも多くの下女に。

女神意識を取り戻してもらうこと。



あたしがかつて、その下女でした笑い泣き


愛されたいがために
我が身を削り、人のために尽くし

自分を人より下にして
あたしがガマンするから

あたしががんばるから。


だからもっと愛して。
だからもっと大切にして。


そんな感じです。


そして、いつしか
そんなことをしても愛されないわ、

孤独は増すわ。


何かがちがうことに気づきます。


そんなときに。
子宮メソッドに出会いました。


それは、5年前くらい?


もう記憶はあいまいだけど。


世間はパワースポットブームで
流れに導かれるかのように


はじめていった伊勢神宮で。
そのエネルギーの力強さと

清らかさに感銘を受けた。


たまたま、40年に1度?行われる式年遷宮の年。
これもきっと導きをうけてのこと。


古いものと新しいものが同時に並ぶ。

それはそれは、不思議な世界でした。

でも、なにかを捉えたんです。


うまく言えないけど、あたしの細胞が動きはじめた。
言葉にできないほどの感謝が溢れた。



それから、あたしは
たびたび神社に足を運ぶようになるのだけど



それと同じ力を持ったものが自分の中にあるという。
それが、子宮というお宮。


もともとが子宮(女性の生殖器)が先で
それを司ったものが


今の神社だと。



単純に、すごい!!って思った。


それから、のめり込むように


はるちゃんのブログを読んでは
子宮の力を蘇らせるために実践を重ねた。



あのころも
あたしにとって性はとても身近なものではあったけど。


愛されたいという枯渇した感情からの 
現実逃避のような行為で。


いわば、快楽への依存。


セフレは4~5人いた。
でも、全然足りなくて。


やばいよ、病的爆笑爆笑


そんな自分が怖かったし。
孤独や寂しさから救ってあげたかった。



はるちゃんはよくいってた。
『子宮メソッドは最後の砦』


なにをやってもうまくいかなかった人にこそ
やってほしいメソッドだと。



あたしは、最初だったけど、

それだけに、症状は末期だったのかもーー爆笑


よかったなって思います。


まわり道せずここまでこれた。
最短ルートで。


そのあいだに
あたしが得たものってなんだろう。って考えた。



自己肯定感?自己受容?


ううん。
その先にあるもの。



それはね、自尊心だと思うんだ。


ガマンしてきた怒りや
隠してた寂しさや悔しさを


ひとつひとつほどいていくうちにね。

きっとみんな見つけると思うよ。



自分がとても、尊い人間だとしたら
なにを与えてあげたい?

どんな環境にいさせてあげたい?


そんなふうに考えるようになった。


だから、選択に迷いがなくなるし
決断が早い。


その分、現実に反映されるスピードも増す。



下女マインドから姫マインドへ。

そこから、女神マインドへ。


あたしもまだまだ発展途上です。



でも、
そんな女性たちが溢れる未来を願って
送ります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝








あなたの中の“オンナ”が目覚める 
子宮委員長はるの子宮の話です。 



私が心も体も疾患まみれだった時に 

性と向き合い、
追求していった中で 見つけた


“オンナ”の潜在能力を

 
まとめたものが“子宮メソッド”です。 



メソッドと書いてますが、 
メカニズムよりです。 


参考にしていただけたらと思います。 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 




“魂”と呼ばれるものがあるのなら、 
それはおなからへんにあると思います。 




中心はへそ下3寸の“丹田”と 
呼ばれる場所に位置すると感じています。 



そんなところに


たまたま子を宿す臓器の “子宮”が
あるのもとても納得がいきます。 


エネルギーセンターですからね♪♪♪ 



しかしながら
丹田は子宮よりもちょっと上で、 



腸のほうがより丹田を意識しやすいですが、





婦人科系疾患や月経痛や 
性の心の傷などオンナの“性”に 特化するために 


私は子宮、子宮と言います。 



子宮が活性すれば、 
自然と腸の調子もよくなるので、 



あながち間違ってないかなと 思っています。


 
これは体からのアプローチですが、 


おなか(子宮)

心(感情)も、  頭(思考)


創っています。 


ということは個人の世界観
創っていることになりますね。 



また、 


上半身の一番下の膣を活性することで、 


オー☆ズムラインに乗っかり、 


どんどんそれ以上の
頭頂までが活性していき、

 
気付いたら、

健康だけではなく、 


とても大きく多くの豊かさを 
引き寄せることもわかって、 



ますます“生殖器”が楽しくなりました。 



「自分の人生に責任をもつ」ということは

「この世界は全部自分で創り上げている」

ということに気づくことなのだと思います。
 



ですから“子宮”を通した、 


この世界の見方を


“子宮メソッド”を 通して
お伝えしていきたいと思います。 





目指すは、膣、子宮、卵巣の、 
生殖器フル活性なのですが、 


抑圧感情が老廃物として 
貯まっているので、 



潜在能力を引き出せません。 



ということで、 
“子宮メソッド”の一番のキーワードは 


”感情解放”です。




□□□□□□□□□□□□□□□

むらさき音符自分が自分のセラピスト

『子宮メソッド完全保存版DVD』レンタル

☆1週間8800円
☆実践向けの
『子宮と宇宙と人間のお話』DVDとのセット。




メッセージはコチラから☆

友だち追加


□□□□□□□□□□□□□□□