いよいよの、30記事目は。
企画者のいちあきさんで締める虹



開始3日目(最終日とも言う笑)の

超絶デトックス期

ムスメちゃんに背中を踏んでもらいながら


「ママ、今こんなことしてんだよー」


ってブログチャレンジの話をした。




今朝になって
ねー、あれまだやりよん??


と聞く。


やりよるよー
3日はね、全然ダメだったーー爆笑爆笑
けど、30記事書ききろうと思って。



ママはすぐルールを変える爆笑爆笑


で、それってやったらなんかあるん?



ん?


ただの自己満足ですが、なにか爆笑爆笑
それしかない笑





でもこうして、終わりを迎えて
なんとも晴れ晴れしいのだよ。



あたしねー。

なんかやりきったってことあんまなくてね。


元美容師つっても

スキルはあっても


美容師免許、学科受けたあと
実技受けてないから持ってないしね。


仕事はできても働けないのであーる爆笑わははっ





性愛セラピストだって講座受けて
認定もらったのに名乗ってないし

協会にも入ってない爆笑




洋裁も、ネイルも、ネットだって
自分の知りたい、やりたい。だけで


学ぶけど
それができたらおわり。


必要なもの以上に極める気が起こらないのだ。



そんな感じで


興味のままにかじっては
次の興味にうつってきた。



それで、
後悔してるとかはないんだ。


だからこそ。
できることがたくさんあるのだし。


でも。

なにかやりきってみたい。
ってのはあってね。



今回、この企画に参加して
(ルールは変えちゃったけど、てへぺろ)



あたたかく見守ってくれた人。



そして、
いちあきさん。



どうもありがとうございました虹



やりきったー
!って。
よろこびを噛みしめているところ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


完走の感想は。


・・・:(´◦ω◦`):ガクブル



参加してよかったーーー。



変化としては、日常を
よりよく見るようになった。



なんかここから得るものがあるじゃないか。



これ、なんかに使えるんじゃないか。
とネタをカメラにおさめるようになったり。



書きながら。
全然別の案件の気づきがあったり。


あ、そーゆーことかひらめき電球みたいな笑



だからね、
なんでもない日常も


すべてが必然的に流れてるんだよーって。
教えてもらった気がする。

実におもしろい。




なにかすごいことを
伝えようとしなくてもいーや。


あたしは、
こんなことがあってね

あんなことがあってね。



ただ喋りたいんだ。
聞いてほしいんだ。



そんな気持ちで書いてきた。





感度のいい人は、その中でも
勝手になにか得てくれるだろう。


そして、実践してみてくれたらいいなー。と



またも他力任せな、あやっちなのでした。



そして、もうひとつ。

あたしにとって、
おもしろいって多分最上級の

褒め言葉で。



だからこそ。
人のトーク。


めちゃめちゃジャッジするんだわー笑



そんなだからねー。
これゆっておもしろいだろーか

とか



考えては、
自分が喋れんくなるん。



【自分の首を自分で締める】やつよゲロー


それが
このチャレンジで。


緩んだ気がします。笑



実りはそこかな。





おつきあいいただいたみなさま
ありがとーラブラブ



よろしければ
今後ともどうぞよろしくですニコニコ





あやっちでした流れ星




□□□□□□□□□□□□□□□

むらさき音符自分が自分のセラピスト

『子宮メソッド完全保存版DVD』レンタル

☆1週間8800円
☆実践向けの
『子宮と宇宙と人間のお話』DVDとのセット。



メッセージはコチラから☆

友だち追加



むらさき音符施術が受けたい人はコチラ


広島南区   宇品天然温泉  ほの湯内
ゆめごこちへ。


☆アロマトリートメント☆フェイシャルエステ
☆ボディケア☆リフレクソロジー


石川で、予約をむらさき音符082-250-0831


□□□□□□□□□□□□□□□