BBQ焼肉


たのしかったなー。


思えばね。
イベントのこの2日間だけ


完全なる秋晴れだった晴れ


昨日は
たいふーんで暴風雨w

神だね。


あの空間。
みんなのエネルギーがキラッキラだったー。



お店の人が
なんか楽しそうでいいっすねウシシ音符っていってたよ。


でしょー♡ってゆったw



ホタテをなめるなよ。by力也




昼の部BBQ。



ヒッツさんとなにがしたい?
って聞かれて。



まっさきに浮かんだのが野外のイメージ。。




普通にトークイベントじゃつまらない。


ただ遊びたい風船

っておもった。



なかなかなくない?



大人になって。
青空の下、ただ楽しむってこと。


職場が同じとか。
ママ友とかでもなく。


住んでるところもちがう



まったく関わりのなかった人たちが



ただ好きなモノが同じってだけで繋がって

意味もなく遊ぶwww







集まったツワモノたちちゅーらぶ。


なんでBBQかって??

それはねぇ。


なにを隠そう
お盆明けくらいから


あたしの子宮が。


BBQ!BBQ!BBQ!といっていて
密かに

広島のBBQサイト情報を集めていたのだ爆笑爆笑爆笑



だから、
話はとてもスムーズに進んだ。



あー、このためだったか。


突然わいた
なんの脈略もないことが、


必ず、
あとになってわかる。



























































photographerかんちゃんラブラブ

かんちゃんの写真、あたしめっちゃスキだわ。




みんな。

この日の。


この感覚を覚えていてね。



あたしは。
この体の感覚こそが。



願いが叶うまでの


タイムラグをちぢめる
いちばんの秘訣だと思ってる。


今、このときを。


ゆるんで、
笑って、
ただ楽しむ。



そこには理由も。
結果も。


なんにもいらない。


ワクワクって
大きなことでもないし


頭でかんがえるんじゃないよ。


ココロとカラダで。
感じるの。


グラついたときは。



この金ピカの笑顔を
思い出してねハート




みんな、キラキラのかたまり。

叶わないわけがない。



ありがとう。
ありがとう。


あやっちでした流れ星