ここ数日


あたまがいたーーい。
耳あつーーい。


おでこがいたーーい。
首いたーーい。



あたまてっぺんがもっこり上がって
熱もってるんよ。マヨネーズのようだ。


もっこりに、
保冷剤乗せて寝る爆笑珍百景。



こりゃ、
いよいよサードアイが開くんだわー目


とほくそ笑んでます
(そっち??w)



さてさて。


書き込みサイト
爆サイ。


↑↑
知っとる人おるかねー。


あたしも
お客さんに教えてもらったんだけどね。


いろいろジャンルがあるっぽい、


風俗だったり。
メンズエステだったり。


○○がいいとか。
○○は❌


とか、

なんか書いてあるんよ。


はじめてみたとき。


不満まみれ、劣等感のはけ口。
逆にどーだ、すごいだろの優越感?




すっごい低いエネルギーの集まりだなぁって
感じましたダウンダウン


(あくまであたしの感じたこと)



が、それをあたしは

たまーに見るの(笑)
うちのお店のやつね。



気に入られてないかを
チェックする。




匿名であることないこと



書き込んで
やーやーゆってる人達に



気に入られてはいけないと。


思ってるんだ、あたしは。



匿名なんだけど。
なんかわかっちゃうんよ。



文字からでも
発するエネルギーが



施術をしながら感じたエネルギーと
なんか一致するんだろーね。



あ、って
顔が浮かんだりする。



さも、あたしを知ったふうに書かれてるけど
そんなきてないよね。


って思うしさ。




だから、

そこで、叩かれると。
よしよし。っておもうんだ。



こないだはオプションおばさんって書かれてた爆笑爆笑

ばばあじゃないだけ優しいなーって思ったのw



つーか、もらうでしょ。


ラーメンとチャーハン頼んだら
どっちもお金払うでしょ。


それと一緒と思うんだけどなあ。



あたしの世界ではそれが当たり前な話。
だから、同じようにそれが当たり前な人が来る。




で、なんだったっけ。


お話迷子(笑)






あ、そうそう。

そこでね。

多分あたしのこと気に入らないんだろーなーって
いう人が



あたしの以前の勤め先を
ふわっとさらしてた爆笑爆笑爆笑



きゃーー、なんてことを。
みんなにバレるじゃんガーン




とかおもうのかな。



お客さんもみんな知っとるし。
友達も知っとるし。


なんなら、前の店のスタッフも知っとるし爆笑爆笑



なんなら、
みんなパンツはいてくれーん。とかゆっとるし。




なんなら、
パンツはいたとおもったら
Tバックだったーー衝撃~爆笑爆笑



とかゆっとる(笑)



なんなら、不倫も知っとるし
不倫以外のデートもしっとるし、


調停のゴタゴタも。


赤ちゃんをおろしたことも。




だから、
知られて困ること

考えたらなんもないなーーと思ってね。



それって。

めっちゃ楽よウインク





言えないってことは。


それは、だめなこと
おかしいこと、はずかしいこと?





え?ダメなん??
なんで?なんで??



あたしには、
ただの事実だ。




あたしもね、
前に
なんでこんなとこで働いてるのニヤリ



って言われたことがある。



多分、昔のあたしだったら
あー、こんなところで働いてるあたしはだめだ。


って落ち込んでたと思うんだ。



そのときはね。
こんなとこ?←ここを掘ってみた。

こんなとこってなんだ?


ひとりで自由だし、静かだし
アロマできるし。


シフト自在だし。


ほんでもって、前より単価いいし。
あたしには全部がベストな条件なんだけど。




こんなとこ??
それはあなたの意見ですよね?



あたし、めっちゃ楽しんだけど爆笑



逆に。
こんなとこって思ってるところに
きてるあなたはなんなんですか?



って思ったよ爆笑



不満のはけ口にやってくる人は。
そーやって自分より下の人を作ろうとする。



その人にとって。
こーゆー仕事してる女は
哀れでないといけないし



シングルマザーは貧乏でいてくれないと
困るんだ。



と思う。
ごめんね。




無理ーー爆笑爆笑



そのあと、あたしは耳なし芳一になったよww
だから、その人はもーきてないよOK




上か下かで戦って
あがっては落ちて


そんな毎日。
そりゃ疲れるよー。


家帰って死ぬほど寝ろ。




そんな中でもね。
援護射撃をしてくれる方もいたりしてね。



その方には。
ありがとう照れとおもうのでした。




優しい人もいるんだよ。
せっかくなら


そこから

とっとと抜けちゃえばいいのに。

ともおもうけどねウインク






今日も世界はカラフル❤️💛💚💙💜
あやっちでした。