魂友が、

ワタクシをネタに

マンガにしてくれたのだけどさ下差し









そう。

ついこないだの土曜日。

ムスコくんの体育祭観戦中



コケてケガした。



階段が
思っとったより1段多かった件



爆笑爆笑




コンクリに
両ひざいったので。


マジで、


皿割れた……チーンチーンと思ったよね。
(大げさwwww)






そのときのセリフが。




ちょっと血ぃでた~
ウケる~爆笑爆笑



だって。


これ読んでデジャブ笑い泣き





そんなこと、


ルミ子には


話してないわけで。




おそるべしルミ子。
マジウケる~爆笑爆笑




こんなことが
日常茶飯事で。



地球遊びはやめられんってへぺろてへぺろ


もうひとつね。
同時にわいたワクワクがあってね。



え?チミも?
え?あたしもwww


ウケるーーー笑い泣き笑い泣き



みたいな。




それも。
たぶんね、


叶うと思う( ̄▽+ ̄*)ニヤリ





叶ったら、
とってもおもしろいことになりそうよ♥



そんときは、
一緒にあそぼっ流れ星(パクった)