弱い自分と向き合い中今悲しくてもこの先には幸せがあるそぉ信じて頑張った。病気が治った時にそぉやって自分を見直せるよぉに思った事やら素直に書きますなんで、多少暗い記事もあると思いますが辛抱してやってください