やっふー(//∀//)★
昨日はまりこと
豊橋で酔っ払い
まりことらぶらぶ
し過ぎたよね
(笑)
うちら笑いすぎだし
好きの言い合いしとるし
相当酔っ払いだったね
挙げ句の果てに
まりこげろっぴー
(笑)
覚えてますか?
(笑)
楽しかったから
いっかー
それにしても
今日の朝の二日酔いは
久しぶりにやばかったー
あ そーいえばね、
こないだのFSで
カップル設定の時
一緒に歩いてくれた
\大輔くん/
就職決まったんだって

めでたーい
お祝いしなきゃだね
あやは明日から早番で
5時起き
死んじゃう
起きれない自信しかない(笑)
明日はみんな5時に
起きてあやのケータイ
鳴らしてください
切実←
T-brandあやちゅ

