こんにちは❤️
仕事が忙しかったり、
予定が詰まっていたりと
かなり久しぶりな投稿に
なってしまいました💦

残業に家事にしないといけないことが
いっぱいで、1日24時間以上
あればいいのに‼️と思ってしまいます😵❗️
記事にしたいこともたくさんあるのに、
ブログを書く時間がない💦

マイペースにですが、少しずつ更新を
続けられればと思います🎀


忙しい毎日の中、行ってきましたよ
シンガポール❗️❗️❗️✈️


元々、母がシンガポール航空のマイルを貯め
シンガポール航空の最上級クラス
「スイート」の特典航空券を取得したため、
母がシンガポールに行くのに合わせて
私と夫も行ったシンガポール✈️
(私と夫はもちろんエコノミークラス!笑)


シンガポールはそんなに広い国ではないし、
今回行ったらもお十分かな?
と思っていましたが、行ってみたら
楽しい面白い‼️で何回行ってもいいかな🎵
と思うぐらい楽しめて、
シンガポールが大好きになりました( › ·̮ ‹ )💓


さらに、母にシンガポール航空スイートの
写真をみせてもらったり、話を聞いていると
私も乗りたい‼️という気持ちが強くなり、


私もシンガポール航空スイートを目指して
シンガポール航空マイルを貯めます( › ·̮ ‹ )✨


と行っても、
今までJALマイルを
貯めていて、とある航空会社の
ファーストクラスに乗る‼️
という目標がまだ未達成のため、

目標数のJALマイルが貯まりきったら、
次の目標は
シンガポール航空スイート✈️✨
です❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


また新たな楽しい目標が出来ました😍💓


ただ、最近の多忙により陸マイラー活動を
怠り気味な私、、、💦


無理しない程度に
また頑張りたいと思います✈️



私の母がシンガポール航空スイートの
特典航空券を取った時に書いた記事が
こちらです⬇︎
*陸マイラーの先輩、私の母が貯めたマイルでシンガポール航空スイートクラス特典航空券Get!!✨*
よかったら読んでみてください💓



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

*ポイントサイトを通じて
ネットショッピングをしたり
クレジットカード発行をするだけで
ポイントが貯まります🍒
貯まったポイントは現金やマイルなど
様々なものに交換可能✨
お得にポイント生活始めましょう♥︎︎∗︎*゚


❤️ハピタス❤️

登録すれば30ptもらえます*
ハピタスのポイントは1pt=1円で
現金に換金する事も出来ます🎀
もちろんマイルへも交換出来ます✈️
お小遣い稼ぎにマイル獲得に
おすすめサイトハピタスへの登録は
こちらをクリック↓💓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 



❤️ちょびリッチ❤️

登録した月に1pt獲得すれば
500ptもらえます*
ちょびリッチのポイントは
2pt=1円で現金に交換出来ます🎀
もちろんマイルにも交換出来ます✈️
モニターやアンケート回答でも
ポイントを稼げます✏️
おすすめサイトちょびリッチへの登録は
こちらをクリック↓💓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



❤️モッピー❤️

モッピーのポイントは
1pt=1円で現金やギフトカード
に交換可能🎀
もちろんマイルへも交換出来ます✈️
モニター案件もあり楽しく
ポイントをGet出来ますよ*
おすすめサイトモッピーへの登録は
こちらをクリック↓💓



お金がたまるポイントサイトモッピー