こんばんわ😊

今日は昨日のことなんですがナーと一緒にやってみた制作を紹介😊😊


昨日ピアラシティに行ったあと近くにビバホームがありましてそこにクラフト館というのがあって色んな手芸品を売っているところに行きました🌸🌸

子供もそうですが大人が制作意欲がわく場所です😜😜



そこでナーが色々物色したあと選んだのが・・

{227C7114-C393-41E5-98EE-0162CB6C06F1}



ねんど😜😜



いやぁまだ家で一回もナーと粘土で遊んだ事がなかったんです😊😊
やってみたかったんですけど手が出なくて😅😅


だから買ってみました🌸🌸


面白い❤️❤️

粘土は白、赤、青、黄色の三色が入っていてそれを混ぜ合わせて色んな色を作ってパンを作ってみようという物です💕💕💕


楽し〜い😜😜

中身はこんな感じ😜😜


{0026A117-048A-4F19-A99E-772251E8C693}



ホントに簡単にできるし、2人でこねこね〜こねこね〜ってするのが楽しかったです💕💕


出来上がりはこんな感じ🌸


{C6D70B18-134A-4900-BDA9-2C6431E18473}



結構沢山作りましたよね😜😜
夢中になってて一時間がすぐ経ってました💕💕


ちなみにこんなに色々楽しめて500円😍😍😍




あんまり上手に作れなかったけどナーが一生懸命こねこねしててすごく良かったです❤️❤️


また何か一緒に作りたいなーー😊😊