今週のわが家は火曜日から旦那が夜、仕事の関係で帰りが遅い😔

旦那はけっこういつもは帰りが早くでナーやミーが寝る前に少し子供と会う時間がある方だ。

でももう3日続けて旦那が夜いない。なかなかこういう一週間はわが家では珍しい。


今日ナーが一言
「パパがいないのさみしいな」ってボソッと😊


旦那が帰ってきたら伝えると案の定デレデレしてた😜
だから「明日は早めだから会えるよって伝えたよ〜」って言ったら
「えっ明日もいないよ。明日は飲み会じゃん🍺」だって




あっそうだった😳



ん・・


何このかんじ??



腹立たしい




そうなんですよ。前から決まってました😊明日は仕事早く終わるけど飲み会だった・・
仕事は早く終わるけど💢💢



子供達も夜パパ毎日いないし、私だって朝から晩まで全部子供のことやって今週だけだけどなんかシングルマザーっぽいかんじで、はぁやっと明日は普通に帰ってくる。金曜だし明日は時間時間で頑張ってお風呂とか夜ご飯とかやらなくていーなーって勘違いしてたからっっ




ガッカリしました😔😔


しょーがないけどね😔😔



私も飲み会行きたいな🍺もう何年も行ったことないよ😔
なんかずるい・・




愚痴ってしまった本日でした💦💦




寝て、明日は忘れよーーー🤣🤣🤣