こんにちは。

亜耶です🕊




突然ですが、

「悩みありますか。」ってとっってもアバウトな質問だよね?、、?




直接聞かれたわけではないんだけど

そんな言葉が目に入って、


ふと。自問自答してみたの。




出てこない。(笑)




ふとした瞬間、悩み。ってほどでも無いけど、

んんんん。みたいなことはあるじゃない?

けど人に改まって相談する程でも無いし~みたいな。




それをなにか友だちを話しているタイミングで

「あー。それ思ったことあるー。」とか

「あー。それ悩んでたー。」見たいな。



そんなマイルドな悩みでも、積み重なればしんどくなる。



しんどくなる前に荷解きさせてあげられる

魔法の質問って無いのかなー。。。





そんなことを考えてたら行き着いた。



セルフコーチングを身に付けて

自分で自分とミーティング出来るようになれば

自己解決が出来るのかもしれないね。



そのためにもセルフコーチングできる人を増やしたいんだ。


自分で自分の悩みを聞いてあげて、

自分で自分の人生に寄り添える人を増やしたいんた。



だからセルフコーチング教えたいんだー。




ふと目に入ってきた言葉から自分の思いといか

根源を思い出させてもらっちゃったよ。





ということで、

コーチングのモニターさん募集しています!

ご予約はこちらから🤲🏻 



こちら の記事に詳しいことが乗っています☺️

ぜひぜひ肩の力を抜いてお話しましょう~♡



普通に顔出ししているInstagramはこちらっ!