こんにちは!

亜耶です。🦖




社会人7年目。

いままで、なんか人に恵まれないな~。

どうしてこうなるのか~。意地悪な人ばっかり。




のミルフィーユ。





それがパカんと覆った日がありました。





きっかけすら思い出せないけど、

いまの職場で振られる無茶ぶりに

結構適応できてる自分が居て。





いままでの経験が役に立ってるー!






いままでキツい加圧トレーニングをしてきたから、

普通のトレーニングだと余裕があるような感覚。





そしたら、いままでの職場で共にお仕事させてもらった人。




良い人もいたし、苦手な人もいたし、

尊敬できる人もいたし、大嫌いな人もいたけど、





全員に感謝になりました。





育ててくださってありがとうございました。みたいな。

課題をくれてありがとうございました。みたいな。





きっとバックオフィス業務から離れちゃったら

また一からになっちゃうんだろうけど、





このタイミングでいままでの心のとっかかりというか、

引っかかてた小骨が取れたみたいな

感情になれてよかったな~。





年明けて、1ヶ月半たったら産休入っちゃうから、

その後いつ戻れるのか、元のポジションに戻れるのか

正直分からないけど、





お仕事に対して、ポジティブな感情を持って離脱できることができそうで良かった~~。





これからもできる範囲で

お仕事と向き合っていけたらよいな~。



そんなことを思えた年の瀬でした。




今年(に限らず)お仕事キツいかった~~

っていう人は強制加圧トレーニング中だと思おう!




私みたいに7年ぐらいかかるかもしれないけど、

いつかパッと軽くなる日が来るよ。




つらい時はおやすみすることも忘れずに🌙*゚!



それでは良いお年をお迎えください~🤲🏻🎍🌅🎍