こんにちは!

亜耶です☺︎



この前の3連休

旦那さんが息子くんを連れて実家(義実家)へお泊まりに行ってくれました!



わたしの実家へはわたしと何回かお泊まりしている息子くん。



パパ実家へは初めてのお泊まりです!


パパ曰く「僕はあやちゃんが息子くんと実家に帰ってる時、昼夜好きなように過ごさせてもらってるけど、あやちゃんにはまだ昼の自由時間しかあげられてないから、夜含めてたくさん寝て、リフレッシュして。」だそうです。



『こんなに優しい旦那さんに出会えてよかったーーー(涙)』



お言葉に甘えて好きなように、

ということで





『舞台 ハリーポッターと呪いの子』
観てきましたーーーー!


うおおおーーー!観劇なんて久しぶりだーー!
独身時代は年間40くらい行ってたのにー


コロナ禍=旦那さんに出会って結婚、妊娠
でバタバタしていたし、演劇も行きづらい雰囲気が漂ってたからだいぶ足が遠のいてしまっていました。


今回特にお目当ての演者さんがいた訳では無いから
最後列で感激させてもらったのですか

楽しいーーー!


元々ハリーポッターシリーズ大好きなのもあるけど
舞台の熱量が大好きなんだなー。と改めて。


楽しかった~♡


そして普段眠りが浅くて我々夫婦の睡眠を削りにくる息子くん、朝まで寝たと言うでは無いですかーーー!


わたしの実家帰ったとき夜中の3-5時寝なかったじゃん。。。
今回も覚悟してたぞ。


なんだかWINWINな感じて幕を下ろした
初・ママとバイバイのお泊まり。

お互い良い経験となりました。



こんなに素敵なパパに出逢えたのも
セルフコーチングで自分と仲良く、協力できるようになったのが大きいな。と感じます。


人はみんな無意識のうちに自問自答を繰り返してるけど、
その自分の心の声を味方につける。

それがセルフコーチングです。
興味のある方はご連絡ください🤲




コーチングのモニターさん募集しています!

ご予約はこちらから🤲🏻 



こちら の記事に詳しいことが乗っています☺️

ぜひぜひ肩の力を抜いてお話しましょう~♡



普通に顔出ししているInstagramはこちらっ!