皆さんこんばんは。
あやちょんです!



お友だちにおすすめされて

マッチングアプリを始めて約2か月

ちょくちょく進展はあるものの

皆さんにお知らせできるようなことはまだないので




今日は


「理想とか特に無いんだよな~」とか言っていた私が

マッチングアプリを始めて気づいた
パートナーへの条件  



ご紹介します~!



ジャジャーン





埼玉・千葉出身×
(自分が埼玉出身だから
お盆・年末年始「帰省する」って言いたい。)
地方出身〇  
大学院卒〇
高卒・短大卒×  
       →知識の塊みたいな人が好き  
安定してないお仕事×
年収500万以下×
旅行好き〇
お寺好き〇
カフェが好き〇
インドア・アウトドアどっちも大丈夫〇
お酒好き△
たばこ×
長男△
会話が面白い人〇
向上心のある人〇
パリピ×    
穏やかな人〇
すれていない人〇
ほめてくれる人〇
自分よりも連絡がまめな人〇
(1日1回は連絡欲しいな~)



ざっと書いてみただけでもこんなに!!!


「理想とか無い」

って言っていた

わたしの大ウソつき。




自分でもびっくり。




でもこのおかげで、

『理想のタイプは?』

って聞かれても答えられなかったわたしが

だいぶ具体的にイメージできるようになりました。




皆さんは将来のパートナーとの理想の生活

どこまで具体的にイメージ出来ますか?






このイメージが見えてくると

どういう関係性を作っていきたいのか、

どういう風に幸せになっていたいのか、

が見えてきたんです。







「イメージできることは実現できる」


いろんなところで聞いたことのある


このフレーズが合っているのか

これから試してみます。








進展はまたご報告していこと思っているので

お楽しみに~‪‪☺︎‬