昨日の晩ごはんは
根津の
釜揚げうどん屋さん


いつも行列のお店
釜竹


予約取れたから

行ってきたよ




※画像お借りしました




まずはビールと

さきいかの天ぷら





サーモンのマリネ



この日本酒美味しかった



板わさと温泉卵



穴子とエビ野菜の梅和え




銀ダラの西京漬焼き

何という柔らかさよ

この生姜もうまい!



この日本酒

すごく高かったんだけど

好みじゃなかった


最初のが

美味しかった



だし巻き卵

デカい!



天ぷら




こんなに食べたのに









釜揚げうどんを

4人だから

4人前頼んでしまったら




家族全員

お腹ぱんぱんぱんで




動けなくなったチーン

そっとファスナーを下げたよ




お酒も入らん笑い泣き




何もかもが

美味しかった




次女が

だし巻き卵に添えられた

大根おろしを食べながら




大根おろしでさえ

うまい!



と言ってて



笑




また行こう!





爆笑照れ




おそようございます



ダイニングに降りたら

パパさんが

ホットサンドと

コーヒーを出してくれました





スパイシーなチキンを

挟んだものと

ゆで卵潰したタイプと




美味しかったです

ありがとうちゅー




今日はずっと

だらだらしてます




1週間あっという間

サザエさん症候群です




晩ごはん作って

ゆっくりお風呂

つかろっかなぁ