糖質制限19日目開始前からー0.6kg


夏休みひとまず終了🏖


立派にリバウンドしましたね指差し


楽しくおいしく過ごしました看板持ち仕方ない泣

また後ほど旅の記録を投稿します暴飲暴食の記録ともいうガーン



¥5116 でした。写真がない泣なぜ?




夏休み前にミニトマトを大量に収穫しました。なんかこれ以上赤くならなそうだったし、旅行で水やり出来ないから枯れちゃうかもなんであせる


新しく蒔いたケールは発芽し、帰ってきてこんなに大きくなってて間引きしました。

ベビーリーフはサラダにまぜようかな



柔らかくて美味しそうですラブラブ

最近のケールはぜんぜん苦くなくてアスパラのような味がします指差し

サラダでも炒め物でもおいしいよ飛び出すハート



さてさて旅の疲れもあるけど



今夜は何にしようかなはてなマーク痩せないとマジでヤバーい泣き笑い