私が食べたくなったの飛び出すハート



餃子って作って、焼いて



大変じゃない⁉️



立ちっぱなしよねあせる



なかなか作んないよ



誕生日のリクエストか



私が食べたい指差し



さぁびっくりマーク



行くよー





野菜の下準備



生地の準備オッケー👌






丸めて、のばして、包んでひらめき




はい、焦げたガーンガーンガーン




同時進行だからね、忙しいのよ指差し




2回目からはちゃんと注意したから大丈夫だった




いい色で綺麗だったのよ




でも




伸ばして、包んで、焼き上がったそばから




どんどん食べ尽くされていくわ泣き笑い




家族がお腹いっぱいになった後





程よい疲労感を感じながら





ビールと餃子を堪能したわ指差し





60個くらい焼いたかしら




よく頑張った泣き笑い





家族の美味しそうな顔もご馳走ね愛