赤ちゃんの時から

洗髪が大嫌いな息子大泣き



毎回、嫌がる息子に

説得を重ねて


息子をお腹の上に跨がせて

赤ちゃんのように

頭を洗っていたのですが……




最近お顔をパシャパシャと

洗える様になった事と


シャワーが少し顔にかかっても

嫌がらなくなってきたので



頭からシャワーをぶっかけて

洗髪してみたのですが……



いけた笑い泣き拍手



私が怖がっていただけで

実はもうとっくに

いけたのかもしれないけど………



成長を感じました…悲しいキラキラ



とか言って今日もまた

洗わせてくれるかは

分からないですが…




お腹の上で寝転んで

ギュッと目を瞑る息子の顔は

赤ちゃんの頃と変わらなくて


愛おしかったんです…キラキラ



大変やけど、こうして

少しづつ愛おしい時間とサヨナラ

していくんだな、と思うと…



毎日大変な事って

実はすごく愛おしい時間で



イライラするのはきっと

勿体なくて…



もう少しイライラせずに

柔軟に考えられたらいいなと

改めて思いました悲しい


(とかいって今日結局また

シャワーぶっかけ嫌がられるかもで

それはそれでえー!?プンプンって

なるんですけどね笑い泣き)



プールが始まる前に

散髪しましたニコニコ


私は少し長めの方が好きやけど…

さっぱりして良いかな目がハート

マクドそんなに食べないのに

玩具目当てに食べたがります…


でも今回の玩具は

すぐに飽きるようで

帰宅したらもう何も言わない泣き笑い

(からそのままリサイクル行き!?)


ヘラクレスオオカブトは

欲しいみたいですおいで



✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩



息子とお出かけする時に

まだ日傘はしんどいのですが

(両手使える方がいい)



あまりにも気になってポチハート

軽量なら仕事にも持っていけて

使えるかなと思ったので…




届いた時、軽すぎたので

傘が届いたと思わなかったw


持ち歩きに重宝しそうですハート






欲しいものと買って良かったもの♡