今まさに息子の一番大好きなものは……



虫!🐛 



息子の為ならばと……



箕面公園昆虫館へ行って来ましたちょうちょ


(ミニオンコーデで行きたいとの事…)


 色んな虫に釘付けピンクハート



楽しんでいたのは蝶々が沢山飛んでいる

お部屋なのですが……




飛んでいる蝶々にはそれほど興味ないらしいw

それよりも、幼虫とか…



大人が可愛いと思う昆虫よりも

これは嫌だな…っていう昆虫の方が

好きで困りますね…魂が抜けるw



展示が多いのでもう少し大きくなったら

もっと楽しめるかなと思いましたちょうちょキラキラ

のでまた来たいです指差しピンクハート

 

 

お昼はそこから少し移動して

箕面キューズモールに行ったのですが…



めちゃくちゃ混んでたアセアセ

近くのイオンよりもものすごい混んでて

14時前でもフードコート全く空いてない…


隙を狙ってなんとかゲットピンクハート



お昼を食べてから少し店内を歩いていると…



息子の好きそうな場所があり

それを私が見つけてしまって

そして息子にバレてしまった……魂が抜ける




びしょ濡れ確定なこの場所…

(そしてまだまだちょっと危険)

元々行くつもりで用意してたならともかく

急にこういう場所行きたいってなると…



勘弁ってなりますよね…泣き笑い

 



スーパーSALE今回は色々欲しいピンクハート
イベントバナー



欲しいものと買って良かったもの♡