土曜日は私の歯医者へ…


引越し前の歯医者さんに

引越し後も通っています(50分かけて車)



保育士の資格を持った

優しくて可愛いお姉さんピンクハートがいるので

息子も歯医者さん大好きなんですよね目がハート



息子連れで行けるのがホント有難いOK

だから遠いけど頑張って通っていたのですが…



治療が永遠に終わらないドクロ



しかも昔からずっと治療してた所は

治療しても良くならない様で

(奥の奥の方で…)



治療で行けるのかどうか確認するのに

蓋を開けてしまい、治療不可なら

その歯はもう入れる事が出来ないと…ガーン


そうなった場合歯抜けになるので

1本を入れ歯にするのか

インプラントにするのか、と

説明されたのですが……


(1番奥の為ブリッジ(被せ)は無理)



真顔



入れ歯………



インプラント………

(60万以上)




どっちも無理なんですけど………昇天




10%の確率で治療で行けるかも、なので

とりあえず次回確認しますが…



怖いよう……泣き笑い




その気持ちが落ち込んだまま

友達に誘われていたBBQへ車



歯医者が朝イチ予約でかつ遠いので

バタバタ家を出て

忘れものだらけ……



サンダルを忘れたのが致命的泣き笑い

でもこの前買ったばかりなので買えず…



夏用の靴は履いてきていたので

それと水遊びパンツ(水着は持ってきてたけど

自分で脱いだ)なんとかセーフかな…



ねぇね(友達の娘ちゃん)に遊んでもらう息子目がハート



小さい子の太ももって可愛い…目がハートキューン



めちゃくちゃ楽しんでいる息子の姿に

心の傷も少し癒された…泣き笑い




欲しいものと買って良かったもの♡