金曜日

有休を使い……



息子の七五三前撮りをしてきました目がハート



お宮参りと1歳の誕生日に

お世話になったスタジオでキラキラ




時期的に早すぎる…のは


この時期だと料金が安いのと笑

暑すぎず寒すぎず良い時期なのと



3歳を迎えて間もなくの

幼児っぽい可愛さと

今しか着られない被布の写真を

残したかったからなのです目がハート



3歳にしかない可愛さがあるので

男の子やけど、しようと思いましたラブラブ



和装が可愛かったけど

洋装もかっこよく撮ってもらえて



(恐竜のぬいぐるみを気に入って離さず…)



着ていった私服写真も

可愛く残してもらえました目がハート




やっぱりプロはすごいなぁ〜ピンクハート



スタジオで写真を撮るのは三回目ですが

カメラマンのお姉さんが

上手に息子をのせてくれるので


撮影はまぁまぁ順調な方だと思います指差し



生まれてすぐのお宮参りの時に

寝転びながら撮った場所…





もう寝転べないね

大きくなったなぁ……と


ジーンとしちゃいました悲しい



成長が早くて

早すぎて



ちょっぴり寂しいんやけど



これからもすくすく育ちますようにキラキラ



私はちょっと綺麗めな私服で

行きました指差し




出かける前バタバタで

色々ヨレヨレなんやけど…泣き笑い

(ネックレスがさ、絶対に

回ってしまってこういう形になってしまう…

苦手だ泣き笑い)


写真では大丈夫でしたデレデレホッ…



あとダイエット間に合わなかった笑い泣き



ダイエットしたい時に限ってさ、

職場でやたら差し入れが多くて

(手作りお菓子とか)


そういうの断るのほんと苦手笑い泣き




欲しいものと買って良かったもの♡