先日、美容院で

久しぶりに髪を暗めにしたら…


やっぱり何となく地味で

気分が落ち込んだので…泣き笑いガーン



初の


インナーカラーに挑戦してみました指差し




とはいえ

若い子がしてるような

ピンクとかグレーとか??


派手なカラーは仕事的にも無理なので泣き笑い


無難にベージュ系キラキラ



顔周りが明るくなり嬉しいです目がハート

やっぱりテンションって大事やなぁと

思いました指差し飛び出すハート



ただ…


ブリーチをする必要があったので…



かなーり迷いました泣き笑い



この年齢で髪の毛を傷めるのは…



ブリーチは19歳の頃…


あゆがだいすきだった私

ブリーチしてミルクティーカラーにした

経験があるのですが指差し


やっぱり傷んだのでそれからは

した事ないないのよね…


(歳を重ねるにつれて

金髪にする事も難しくなるしね滝汗)



インナーカラーで範囲が狭いので

緊張したけど、やってみたデレデレw



これからヘアケア頑張ろ泣き笑い






♡楽天マラソン購入♡


本日限定!ずっとリピ♡



朝食用♡ダイエットになるかな指差し



マツ育頑張りたいので♡お試し



息子用♡



これインナーにかなり使える♡♡




オムツ用に♡消臭効果がすごい♡