マンションに引っ越してから

玄関出てから駐車場まで距離があります…


これが一番大変なところ泣き笑い



雨の日の登園は特に…



息子を抱っこしながら(グスケット使用)

荷物をもち傘をさして…


これが本当にしんどい魂が抜ける



ので、超小雨の時はもう傘をささず

早歩きで駐車場まで行くのですが



息子が私の頭に手を置いて


何してるの?と聞くと




「あめ降ってるから

まもってあげてる」




…だって………






こんなピュアな愛情笑い泣きキラキラ

今まで受けた事なかったわ………




幸せな気持ちになりましたハート



子供いても、彼氏>子供、になる

シングルマザーっているけど…


(それが結果虐待につながることもあるよね…悲しい)




有り得へんわ〜



一生彼氏とかいらんと思った真顔



こんなに可愛い息子以上に

ときめく男子は現れない気がする…



もちろんシンママが恋愛したら

あかん訳ではなくって

むしろ良い事だと思うキラキラ



でも、子供>彼氏


でないといけないと私は思う…


少なくとも成人するまではね

(息子が成人した時…

私はいくつだよ……魂が抜ける)





一時、片付いていたのに最近また

お部屋の散らかりが……泣き笑い



相変わらず妖怪大好きです…



「ようかいしりとり」の歌を

一緒に歌お〜目がハートって

いつもいつも誘われるんですが……



テンション乗らないっていうか

歌うのってしんどい時…


ないですか?不安



ていうか毎日毎日もう何回も

ようかいしりとりの歌ばっかり歌うの

きついですね〜泣き笑い



これも良い思い出になるんだけどね…



どうせならゲゲゲの鬼太郎の歌の方が

まだ毎日歌えるかも……

(それはそれで嫌かなw)



おばあちゃんが作ってくれた

鬼太郎のちゃんちゃんこハート


当たり前やけど



ちゃんちゃんこが通じない指差しw

(ちゃんちゃんこって何?って言われて

説明がちょっと難しかったw)





♡ 欲しいものと買って良かったもの♡