あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



と、元旦から早くも1週間…



悲しい事が立て続けに起こるとは……


まだまだ辛い状況が続いているので

本当に心が痛いですが

微力ながらいま自分にできる事を…。


https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html



仕事でも年始から辛い事があり


今、年始早々に


辞めたい気持ちマックスです泣き笑い




子供がいるから簡単に辞めるとか

出来ないけどね……



今の職場は自宅から遠い…

いや、遠いというかとにかく


道が混む魂が抜ける



通勤1時間は見ておきたいところです。

混み具合によって時間が全く読めないから

それも辛いんだけど…



もう少し自宅近くで働けば

息子との時間がとれるし



なにより私は

ギリギリ一番貧乏くじなポジションにっこり



これについては、色々言われるので

あまり言うのはやめておく🐔のですが(笑)



一生懸命働いても給料は安い(ケアマネ)

仕事量に見合ってない真顔




そうなると色々考えますよね…

私が1番大切なのは息子なのでにっこり乙女のトキメキ



自分の考えがブレないように

息子の可愛い時を大切に出来るように


ちゃんと考えて働かないとな



そして当たり前ではない幸せに

感謝して生きていきたい…



今年の目標もなにもないけど

それにつきます




本屋さんで一目惚れした靴下グリーンハート


おばけちゃんと金魚


ステッカーは私の携帯にピンクハート

せなけいこさんのおばけちゃん大好きです飛び出すハート



絵本シリーズ癒されるわぁ目がハート

♡ 欲しいものと買って良かったもの♡