夏休み | 脳腫瘍✴︎髄膜腫に打ち勝て‼︎人生最大の経験値

脳腫瘍✴︎髄膜腫に打ち勝て‼︎人生最大の経験値

ありのままの自分
私28歳
5歳と3歳半の兄妹のママ

日々思うこと、心の内、人に話せないこと、いろいろ書き留めたい‼︎
少しでも気持ちが楽になるように◡̈♥︎

長い長い夏休み開幕ですニヒヒ

息子くんが飽きないように
毎日予定をギッチリ
埋めさせてもらいましたチュー
、、、が
ここにきて私が
ダウン寸前滝汗
疲れて体が動かないーショック
、、、が
予定は待ってくれないアセアセ
休養日を
作らなければいけないと
今になって気づきましたもやもや

そんな息子は
毎日のように
バレーボール頑張ってますおねがい
試合にも
少し出させてもらえる
機会があって
去年の夏は
サーブを入れることが目標でしたウインク
今年の夏は
レシーブ100連続ですびっくり
そして去年の目標を超え
サーブがホームラン状態笑い泣き
力がついてコツもつかんで
上達しているのが
目に見えてわかる!!
娘もプール登園
毎日休まず元気いっぱいで
頑張ってますラブラブ
私1人ヘコたれてるわけにはいかないので
8月いっぱいは
たーっくさん遊んで
9月の夏休み明け
ゆっくりしたいと思います照れ照れ

まだ夏は始まったばかりビックリマーク
ドーパミン出しまくって
栄養ドリンク飲んで
この時期にしかできないことを
目一杯満喫して
楽しかったーぶちゅーって
言ってもらえる
夏休みになるよう
全力尽くしますウシシハート