からだのこと。 | 脳腫瘍✴︎髄膜腫に打ち勝て‼︎人生最大の経験値

脳腫瘍✴︎髄膜腫に打ち勝て‼︎人生最大の経験値

ありのままの自分
私28歳
5歳と3歳半の兄妹のママ

日々思うこと、心の内、人に話せないこと、いろいろ書き留めたい‼︎
少しでも気持ちが楽になるように◡̈♥︎

ひっさしぶりに
ブログでも書いてみようかなとウインク

あまり
まってましたーーー!
という方はいないと思いますが
自己満の世界なので照れ

今年に入って
なんだかバタバタと過ぎて
もう新年度ですね口笛

我が家の子供達も
2年生&年長ラブ

ながーい春休みも終えて
新学期に胸を膨らましながら
通っていますデレデレデレデレ
やっと解放お願いキラキラ

少しずつのんびりできる時間が
増えてきましたーハートハート



最近またもや
吐き気、、、頭痛、、、めまい、、、
季節の変わり目なのか
ただただストレスや疲れなのか、、、
よくわからない状態ですアセアセ
薬を飲んで
なんとかしのいでますえーんえーん
嗚咽が酷い…
花粉のせいもあって
呼吸も苦しいからなのか
本当に気持ち悪いショボーン

まだ脳外科の定期検診は先、、、
髄膜腫があった時の気持ち悪さと
似ているようで似ていない、、、
なんなんだ…ゲロー

なんか
私の実父も一年前に
大腸ポリープを摘出して
生検したところ癌化していたことがわかり
今年も定期検診したら
またもやポリープ見つかり
摘出して生検したら
癌になる一歩手前だったみたいで、、、
早め早めに検査して良かったなと
父には長生きしてもらわないと困るので!!!!
これからもちゃんと
定期検診に行ってもらいたい
というか行かせる!!

なりたくもない病気になったら
ちゃんと定期検診や検査
しなきゃですね、、、
後戻りできなくなってからでは
遅いということが身にしみて感じますタラー

今体調悪いのも無理せず
自分の体と向き合って
怖くても逃げずに検査してあげないと、、、
自分の体を守れるのは
自分しかいない星
と思っていても
第一に子どもになってしまうんですよねギザギザ

なかなか自分の体をいたわってあげることが
できない現実、、、ガーン
髄膜腫さん!
ヘソ曲げないで
大人しく大きくなったりしないでねチューチュー
取りきれなかった
あなたたちも踏まえて
死ぬまで付き合って行くつもりよブルーハートブルーハート
私の目標は
子どもたちに
「ママ〜いつまで生きてるの?」って
言われるまで
しぶとく生きること!!!!

病気になるまでは
いつ死んでも悔いないから!
と思ってたんだけど
今は絶対に生きてやるニヤリ
っという気持ちしかないてへぺろてへぺろ

頼んだよ子供達ピンクハートピンクハート
母はしぶとく生きるからねルンルン

残った髄膜腫さんたちも頼んだよーニヤリ
大きくなったり
悪さしないでくれよ!!!!
何度でも、どんな手使ってでも
排除してやるからムキー

何だかよくわからなくなってきたけど
自分の体は自分で守る!!!
子供達の体も私が守る!!!
体があってナンボの世界!!!
他のことが疎かになっても
夕飯作れなくても
掃除、洗濯できなくても
体を労りましょうウインクっていう話ねちゅー

今年も桜は綺麗だったよーハートハート