X'masですね(*^o^*)週末は3連休だったからイブやイブイブに楽しんだ方が沢山いるんだろうなぁ☆

…って私は今日も横になってます(´_`)

でもね
ここ2~3日つわりが少し軽くて助かります…そしてX'masの今朝、久々にナイスGUYと夢の共演をして目覚めました☆
(`∀´)よっしゃぁー!

アメブロで、竹野内豊氏のマネージャーが期間限定blogを開催していたんだけど本人では無いのに楽しいblogで寝る前にいつもチェック☆

男前過ぎて、いかにも見た目で判断…みたいにあしらわれそうで『竹野内さんが好き』とわざわざ公言した事は無いけど本当は
顔が好みです(≧∇≦)♪
声も好みです(*^o^*)
演技もプロ…物語に入り込めます♪
例えばキム○クが演じる役ってどれもキム○ク風に見えるのよね~うまいんだけど、どれも同じ人に見える。
でも竹野内さんは役ごとに人物像が違う…頼りない男性も仕事の出来る男性も、違和感なくストーリーに入り込めるから好きなんだなー♪♪♪

マネージャーさんは竹野内さんの写真も載せてくれるから2ヶ月間毎日拝んで寝てました…夢に出そうな勢い~( ̄∀ ̄)

そして!!とうとう!!
今朝!!
夢に現れたのは!!

伊藤英明さんでした(゜∀゜;)アレ?!?!?

た…竹野内さんじゃなかった…
でもいつもなら素敵な俳優が私の夢に出る事って少なくて、今までで1番共演したのは元宮崎県知事の…
東国原さん(°□°;)

伊藤英明さん、充分ありがたい( ̄∀ ̄)♪

しかも、英明(←すでに呼び捨て)とドライブ…二人きり…

楽し~(´∀`)♪

横顔をチラッ☆
と見つめようにもいない!
何故か細長いスポーツカーで座席は前後一列…
しかも私が前で運転してる…
(°Д°;)ヒエーッ

自信無いのに山道の高速をスピード出して必死に運転(>_<)ヤダ-

ルームミラーで後ろの英明を確認…


寝てる(-_-)-zzZ…

私マネージャーかい( ̄□ ̄;)!?

サービスエリアで英明とゆっくりお茶しよう♪と思った辺りで目が覚めてきて、必死に夢に戻ろうと自力で頑張るも現実に戻りました…
オトイレに行きたくて目覚めたようです(-_-#)

普段は睡眠中にわざわざ起きてオトイレって行かないのに…

妊婦は近くなるんだよね(ToT)!

残念~!

でも一瞬だけ車内で楽しかったような(≧∇≦)

メリクリン♪