眠い。
耐えれず、ムスメ1の宿題する横で寝落ち。

週末ほど休憩なしの
消灯遅めぇ〜の
何を手放せばうまくいくのか。

土曜朝はお決まりの買い出し、
例大祭の衣装返却、
午後からゆっくり…と見せかけてぇの
誰かがかまってちゃん。
夕飯はハンバーグリクエストに、
いつも最終的にそぼろなっちゃうもんで
初のつきっきりで作業してみたら
うまく両面焼けた!
結果、立ちっぱなし。
が、ムスメ1、2はハンバーグがお嫌いだそうで。
こんなにハンバーグに疲弊するなら
この先考える。

ムスメ3のツンデレな感じが可愛く
日曜ぐらい長めのrun…で帰ってきたら
ムスコ初めての練習試合で
朝の用意がバッタバタになって送り出し
全員で学校への応援は
ムスメ1、2、3の子守は完全放置で一歩も動くまじ!
んが、運動会より日にさらされて
3時間の立ちっぱな。

帰ってからは、腹ペコだらけで
大慌ての昼食用意に2回目の洗濯。
夕飯仕込んで座ったら
ムスメ1のたまったお仕事見るハメになり
気づけば、全員あっさり消灯の
23時閉店。

本日午後から人生初の乳がん検診に
結果が分からずとも
勝手になんだか心配になり
夕方は送迎度合いも加速。

むしろ、寝落ちしといてよかった。
明日がまーっだ火曜で
また三連休やってくる心労具合。

無理しないを手放すことが難しい…