デイトナ! | 弾丸娘の備忘録。

弾丸娘の備忘録。

現役看護師!
2016.11〜Ninja400 15'
2019.11〜S1000RR 15'ママになってもライダーです!





{28C7E8D0-36D1-41EF-9803-78B5CA21D915}




買ってみた!



使うのはもちろんiPhoneホルダーを無理くりくっつけたとこ!









キズ予防に間に挟んだ滑り止めが隙間から見えててダサいダサい。笑




わざわざバイクショップで買ってきました!




1日にKawasakiにメンテ持ってくからその帰りにでもやろうかなん(o^^o)

















ちなみにー♡

今日は18時には病棟でれたのでだいぶご満足♡







夕飯の準備してもまだ19時!



お風呂はいって映画見始めてもまだ20時!



映画見終わってもまだ22時!







なんて幸せっ!


こーいう生活がしたい!












さてさて、




昨日今日と2日連続でみた映画は
(やちょんなかなかの映画好き♡)



Fifty Shades of Grey


{A4D6CCAC-0193-4F2A-97CE-E0ED1135580A}


あ〜これね、って知ってる人もいるかな?




女性には人気ある映画なのよ?


読者さんには男性陣が多いから
まぁ知らないかと思います。笑











簡単にあらすじ話すと、


サディストなイケメンCEOに
地味なマゾ女子がSMプレイされるって映画です☆キラッ




おい。笑







エロいとは知っていたので
観るのを2年間後回しにしていた映画。笑








あたしは今何をみてるんだろう、と
自分に問いかけたくなるような
場面も多々ありましたが笑、
否定したり軽蔑するような内容ではなかった!

むしろすごく綺麗といいますか、
素敵といいますか。
(勘違いしないように。笑)







世の男性方が想像するような
安っぽいAVのSMとは話しが違いますからね、そこは勘違いしなさらないように。笑








そんなんよりもっと奥深くて、
幼少期の親からの虐待とかが関連してそーいう嗜好に至ったっていう、なかなか明かされないCEO=Greyの過去に興味がある。






心理学に興味があるからなんかそそられるのかしら。







Grey役のジェイミー・ドーナンもかっこよすぎてほんとやびゃーでした。
海外のイケメンに支配されるというところにグッとくるのでしょうね。笑









6月には続編の
Fifty Shadesu Darkerが公開されて、

来年にはそのまた続編の製作が決まってるらしい!









基本映画は1人なので、
内容的にもレイトショー決定ですね。笑



んー♡楽しみ♡


ご鑑賞あれ〜♡