絶賛 全身脱毛中のアタクシ。
一年間通い、今七回目の照射が終了いたしました。

ほんま、女って大変やよね。自然に生えるもんを処理するのにお金も時間も必要なんやもん。

冬の脱毛はほんま辛いの。
された事ある人はおわかりかと思うけど、レーザー当てた後は熱を冷やす必要があるからお冷やしがある。お店によって違うかもしれんけど、私が通っているとこは冷たいジェルを塗布されそこからレーザー照射。
そしてお冷やし。
冷やされてばっかやろ。

これを極寒の今、行ったら滝にうたれる修行のごとし。

それも辛いけど、デリケートゾーンの照射が辛い。
恥ずかしいっとゆーか、情けないとゆーか、エステティシャンさんに申し訳ないとゆーか。

しかも剃り残しがあると剃られる(有料)

それが又なんだかさ~、恥ずかしいったらない!

何プレイや!
お金払って何プレイや!
と思う。

まあ 元エステティシャンの後輩いわく、慣れてるからなんとも思わんらしいけど(笑)

こちらは気になります。(笑)
ほんま、デリケートゾーンの脱毛は結構痛い。毛が濃いから。
ウッ(☆o☆)
てなるさ。

ほんま男はええな~楽で。と思いながらレーザーに焼かれております。

ちなみに現在七回目で毛量は減りました。足は毛質が変わり、生える量も少なく。

ただ毛が元々少なくてか弱い毛のとこはもう少し回数が必要かな~と。

まあ気長にね。

毛に煩わされない日々まで後わずかだ!