おいしい私の作り方♪-090418_1713~0001.jpg
代々木公園で毎年開催されているというイベント。
「Earth day」
名前の通り、地球にいいことをしましょ、というフリーイベント。

フリーライブに屋台も沢山出てて、さながらフェスの如し。有料でお皿を借り、それにご飯を盛って貰う→洗って返すとお金が返ってくるという徹底ぶり。

ご飯を買うのも、お皿返すのも並ぶので、次回は手持ちのタッパーとかにしよ~と思いました。

いろんなテントが沢山。
フリマやらオーガニックコスメやら、ほんま色々!!

半日は遊べると思いますわ~。

昼間から音楽聞きつつ、ご飯。サングリア飲んで、地べたに座ってまったり…。
なによりわんこを連れて来てる人がたっくさんいたのが癒された(笑)

すれ違うわんこ達にちょっかいばっかかけてたのは私です(・ω・)/

代々木公園は皆まったりしてて公園デートにも良さげやなあ、と思ったり。

誰かと来た~い。