![]()
ブログネタ:元カレ・元カノの話
タイムリ-!!!!
多分来週会いますよ。元彼さんとね。
てかここ一年定期的にあってますよ・・
いいのか悪いのか微妙ですけど。
でも、
「来週東京行くけど、いつならいける?」とかメ-ルくるとうれしいんですわ
普通に にやけちゃいます
会いたいな------と思うのも彼やし、いちゃつきたいな----とか思うんも今のとこ彼しかいませんから。
何がそんなに魅力的なんか我ながらよくわかりませんが、
やっぱり嫌いになってわかれてない分気持ちが終わってないんでしょうな。
もろB型で、自己中やしな。合わせるという言葉を知らない人なんですけど。
その分私に対しても自由にさせてくれるし、楽なんです
服とかもそやし。
自己中なやけど、年齢とともに丸くなりやさしくなったしね。
まあ、それでもクリスマスやら誕生日やらイベントにも無頓着なとこはいややけどね・・
だって私の年齢もあやふややからね。
ほんま呆れるから
そんな彼でもなんとなく許せてしまうのがすごいとこ。
おとくなキャラしてはります
でも来週予定があわなそうで会えないかもね。。
あ-------テンションさがる・・
