ひさびさー | まいどおおきに ほなまたね。

まいどおおきに ほなまたね。

友達、悩み、色々書いてる←

茨木×旭

地元、茨木の人らにゎ迷惑ばっかしかけてるから
恩返しできるように頑張る₋☆

いつもありがとう

見たらコメ鉄板な♪
飴児ばんばん募集

 
 
 
久々こーしん。

 
 
まいどおおきに  ほなまたね。-image00.jpg
 
 
9月29日、やまけんCouple
2ヶ月突破したーまいどおおきに  ほなまたね。-image01.gif

 
 
やっぱ、めっちゃしんどい思いさせてる。
健太にゎ。

こんな彩翔やから
まぁまぁ今もしつこいって
思う部分もあるんちゃうかな?

このままぢゃあかんなって思うことかてある
彩翔自身がやで?
 
 
せやけどな
やっぱ、離れてても好きって気持ち変わらんから
せやから逢いたいって気持ちも強い。

それゎ健太かて一緒やと思う

 
せやから、こーして
支え合えてることに彩翔ゎまた幸せを感じた


ありがとぉまいどおおきに  ほなまたね。-image02.gif
 
 
11月逢えるんやろか
12月ゎ彩翔が絶対逢いに行くから


せやからせやから
どーか大切な大切な
すげー大切な人よ

これからも隣におって


まいどおおきに  ほなまたね。-image03.jpg
 
 
美貴がこんなんくれたんも
本間に嬉しかった

ありがとぉやでな!