のっとたいとる | まいどおおきに ほなまたね。

まいどおおきに ほなまたね。

友達、悩み、色々書いてる←

茨木×旭

地元、茨木の人らにゎ迷惑ばっかしかけてるから
恩返しできるように頑張る₋☆

いつもありがとう

見たらコメ鉄板な♪
飴児ばんばん募集

 
 
まいどまいどおおきに  ほなまたね。-image00.gif
 
 
 
おいら、暇してます。ばく
 
まいどおおきに  ほなまたね。-image01.jpg
 


↑萎えてこんな顔になりました笑
 


ひとつ、みんなに聞きたいことがあります

私ゎあなたにとってどんな存在ですか?

 
 
まいどおおきに  ほなまたね。-image02.jpg
 
 
 
最近、ピーチティーが売ってへんくて
ミルクティーばっか飲んでるけど…


太るがなってな笑笑


健太に怒られちゃう笑


 
 
まいどおおきに  ほなまたね。-image03.jpg
 
 
今、1番逢いたい人物。ばく

本間に、本間に
ぎゅーーーてしたい


夢で出てきた健太の手も
温かかった。

逢いたい


 
んま、あやかゎ逢えるまで頑張ろうと
決意してるけどなっまいどおおきに  ほなまたね。-image04.gif
 
 
愛してるぅまいどおおきに  ほなまたね。-image05.gif
 
 
 
ちょっとゎおいらの相手もしてー笑
まぁ、えーわ笑



んなら

ぢゃーの