ayachin114さんのブログ-2009112919540000.jpg
こんばんはayachin114さんのブログ-deco4a45e71d8e9ab.gif
何書こうなぁて思って1ヶ月。。。明日はもぅ12月ayachin114さんのブログ-o0020002010285178789.gif
書くならその日でのHAPPYayachin114さんのブログ-20080831201405.gifやったことにしようと思ってニコニコ
11月はほんと落ちてしまって、何してでも集中もできなくて不安でいっぱいでayachin114さんのブログ-apani4a538bf5ba7cd.gifでもそんな時、親友からのラブレター携帯がきてayachin114さんのブログ-image0126.gif
なんか不思議やったなぁayachin114さんのブログ-deco49fb425c09827.gif人って。。。
で、書くならHAPPY〓やっとこと書こうと思ってayachin114さんのブログ-o0020002010285178785.gif
まず1つ目。。。久々に10時間以上寝れた得意げこの1ヶ月睡眠不足やったから。。。
2つ目。。。昨日東京でみたイルミネーションの写真みて改めて感動したニコニコ
3つ目。。。昨日試験が終わったことを実感DASH!
てな、ちょくちょくブログ書いてみようとayachin114さんのブログ-deco4aa5c35a4b2ab.gif