こんばんは
何書こうなぁて思って1ヶ月。。。明日はもぅ12月
書くならその日でのHAPPY
やったことにしようと思って

11月はほんと落ちてしまって、何してでも集中もできなくて不安でいっぱいで
でもそんな時、親友からの
と
がきて
と
がきてなんか不思議やったなぁ
人って。。。
で、書くならHAPPY〓やっとこと書こうと思って
まず1つ目。。。久々に10時間以上寝れた
この1ヶ月睡眠不足やったから。。。
この1ヶ月睡眠不足やったから。。。2つ目。。。昨日東京でみたイルミネーションの写真みて改めて感動した

3つ目。。。昨日試験が終わったことを実感

てな、ちょくちょくブログ書いてみようと
