Flavia薬用美白美容液(当選品) | ayapontanブログ

ayapontanブログ

ブログの説明を入力します。





Flaviaさんの商品
薬用美白美容液
です!
前回はFlaviaさんで薬用クリーム
サンプルが当たり今回は
薬用美白美容液サンプル当たり
ましたードキドキ
前回も今回も本当に嬉しい!

さっそく使ってみたよ~
サンプルだけど一週間ぶんは
あったからね!
この薬用美白美容液は

シミのメカニズムに働きかけ
すみわたるような美肌に
してくれるみたい!
シミが目立たなくなったり
日焼けにも負けない肌に
なったりと個人差はあるかも
しれないけど効果的かな!!

あたしはサンプルだたから
効果得られなかったけど
延びもいいし浸透力
もあってさっぱり~ドキドキ
でしたよん!

御値段は

薬用フラビアホワイトニングセラム
30ml     12000円
60ml      19800円

税込価額になります♪
気持ち高めだけど効果
あるなら絶対つかいたいかも~
気になるかたは是非!

モニプラさんフラピアさん
ありがとうございましたドキドキ

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中