サラビィ(当選品) | ayapontanブログ

ayapontanブログ

ブログの説明を入力します。




サラビィ7日間
トワイアル
モニプラさんで当選した
サラビィ7日間トワイアルです!
これにはビフィズス菌とオリゴ糖が
沢山含まれていて
腸から綺麗にしてくれるみたいドキドキ
さっそく試してみした!
私は便秘持ちで毎回出ないなー
て思ったときは
便秘薬で出してましたが、
普通の便秘薬てどうしても
出すときお腹が痛くなったり
下痢になったりと…

でもこのサラビィは
飲み始めて4日目朝なにも
お腹いたくならなかったし
普通に出せてすっきりラブラブ!
すごーい!て
思わず独り言~!




最初からこれを飲んでれば
よかったww
このサラビィは粒薬じゃなく
カプセルになってるから
薬の味が苦手なひとには
いいかもしれないキスマーク
おすすめです!
他にも肌の調子がよくな
ったりとあるみたいだから
いいかもしれない♪

みなさんも是非試してみて
くださいグッド!
今回は本当に試せてよかった~
ありがとうかさぐざいました♪

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中