Qoo10のメガ割で購入していた
ByURのベースメイクセット!
届きました〜チューチュー
ほんとはもっと早く届いていたんだけど
休みの日に受け取りたかったので
1週間待っちゃった笑い泣き


流れ星下地
流れ星クッションファンデ
流れ星パウダー
の3つと
パックと拭き取り化粧水と
ポーチのおまけ照れ



ファンデーション使うのは
今使ってる下地がなくなったら!
もう少しでなくなりそう!
下地とファンデを同時に使い始めたいと
思いまーす!おねがい


パウダーは今使ってないので
早速使用します!
開けてみたら
地味に嬉しいのが
パフの間の蓋!!!笑

今までこの蓋がないのしか
使ったことがなかったので
嬉しいですおねがい

パールタイプにしたので
ちょっとキラキラてへぺろ

仕事してると
化粧全落ちですが笑

通勤時と午前中くらいは
持ってほしいな〜笑い泣き笑い泣き




パックと拭き取り化粧水は
旅行に持っていく!

おまけのポーチはメルカリ行きか⁉
と思っていたけど

巾着広げたら
ガバーっと口が開いて
たくさん入りそうだったので…


お弁当用袋として使います泣き笑い泣き笑い
結構便利そう!


捨てなし!なセットでした♡
早く使いたい♡