結婚式場巡りしましたが…


実は1軒目の八芳園に決めてました!

早!

即決でした。笑


我々のこと営業する人ちょろいだろーな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


八芳園、初めに見ましたが

悪いとこなんてあるわけないよね〜泣き笑い



旦那さまは式場候補地は

椿山荘椿山荘…と

ずーーっと言っていましたが

いざ、八芳園に見学に行こうと下調べしていると序盤から

ここでいい!!!

と思っていたようです笑

多分岸田総理とバイデン大統領が会食したの知ってから。

ミーハーか!


私は初めから

椿山荘、八芳園、オークラ

だったら

八芳園がいいかなーって思ってましたおねがい

広告に上がってくるドレスの女性の写真がとてもキレイだったので気になっていたおねがい

だけど旦那さまが椿山荘ってずっと言ってるからまあそれならそれで、と思っていたのです。


普通新婦側が強めに希望するのに

我が家は旦那さまの希望強め泣き笑い



チャペルで挙式、

宴会場は和な感じなので


ドレス→着物にすることにしましたラブ


それだけお願いしたっ♡



宴会場は和だけど

ドレス着たまま洋風のお部屋に装飾してもらう事もできるみたいだけど…

せっかくなので

着替えることに泣き笑い



結婚式なんてしたくないって言ってたのに

結局どちらも着ることにしました泣き笑い



結婚式場見ちゃうとやっぱりテンション上がっちゃいますよね指差し



15人くらいの少ない挙式なので

そんなに準備もないだろうから

ゆるっと楽しみたいと思いますっ!



今度初めてのドレスの打ち合わせ?
多分行ってきますニヤリ