ついに先日

初めてのウエディングフェアに

行ってきましたっ!



結婚式、挙げなくても良い派のわたし。笑


だけど両家とも挙げるのが普通

って感じなので〜


とりあえず挙げることにしました不安



親族だけの小さな結婚式。

それで十分です。




彼は名高い式場で挙げたいみたいで

椿山荘はどうかな?!!?

って

ずーーーっと言っていて。



全然嫌じゃないけど

そればっかり言ってくるのが

気になったので



第1候補はそこにして最後に見に行くとして。

せっかくの機会だし他も見てみよう?

比較するのも大事だと思うよちょっと不満

で、最後にそこで契約すればいいじゃん。


と説得して



先週の土日で

2箇所見てきました!


椿山荘はGW中にしよー


といい


先に

花八芳園

花ホテルオークラ

(1日ずつ)



 

 



 

 


 

 



 

 




としました!





結婚式(親族のみ)の相場もわからず凝視

なーんにもわからない、無知な2人が

ウェディングフェアに行ったらどうなるのか…笑




乞うご期待!指差し