今年もプロ野球開幕しました〜チュー飛び出すハート


3/31
開幕シリーズ3戦目!
ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズ

デイゲーム!
お昼買うのに並んでる時
外野こんな感じね〜照れ


今回の我々の席はこちら
内野側
空いてなくて上の方だったけど
よく見えたひらめき



得点も入って!
たくさん傘も振れました〜指差し


結果はこちら↓
よい感じ〜チューチューチュー
怪我人多いけど残りの皆で頑張ってるおねがい



ヒロインは
新加入ヤフーレと
むーちょでしたっ!

しっかり見えたラブ
つば九郎相変わらずかわいいラブラブラブ

シュールで好きです。

すわくろう(つば九郎のぬいぐるみ)
買って帰ろうとしたけど
行きもショップ激混み、
帰りもショップ激混みで
今日も連れて帰って来れませんでした、、、えーんえーん

毎回混んでて連れて帰れず悲しい
次こそは!!!




今シーズンもたくさん観に行けますように飛び出すハート飛び出すハート

出来ればチームも強くいてほしいです照れ飛び出すハート