引っ越し翌日は

鎌倉に遊びに行きました指差し


先日ブラタモリで見たからね〜チュー



洗濯機の取り付け工事が

翌日に入るかと思ったけど

当日来てくれたので1日空いたのですひらめき


家具搬入は来週なので

急いですることもなく

出かけちゃおう!となりましたニコニコ




もともと行きたいねえにっこり

って言ってた鎌倉に!




まずは江ノ電乗って長谷寺!


おぉー!

梅が咲いていましてキレイでしたおねがい

眺めも良くてびっくりお願い

前日テレビで庭師の特集見たから
日本庭園にも興味津々お願いお願いお願い

梅きれい指差し飛び出すハート

うぐいすも発見しましたラブ

そして鶴岡八幡宮!
鳥居がどーんとあるっ!

⇛建長寺⇛円覚寺に行きましたひらめき


たくさん歩いて
疲れた、、、



そうそう円覚寺に行く前に
北鎌倉駅のカフェで一旦お休みして
チーズケーキが
めちゃめちゃ美味しかったです!
疲れていたから余計泣き笑い泣き笑い






暖かくて良かったよーんおねがい
梅が綺麗だったな花