ついに週末お引越しです!!!


多分一般的な人よりも

荷物少ないんじゃないかな、、、


と思っているけど


それでも

段ボール10箱くらいにはなるかな🤔

いや、ならないか🤔🤔

段ボール余計に5箱買ったのに無駄だったな、、、



このエリアからしまおう、

この項目(例えば洋服、キッチン用品)からしまおう、

って思っているのに、、、!!!



片付けていくと

違うところから

どんどん物が出てくる不思議驚き驚き驚き




例えば

ロードバイク用品

クローゼットに入ってるウェアや小物をしまって満足おねがい


していたのに


玄関エリアにいったら

ヘルメットやらグローブやらタイヤのチューブやらライトやら、、、


たくさん出てきた魂が抜ける



どのエリアも、項目もそんな感じで

荷造りなかなか難しいわ真顔

ってなってます笑



使ってないのにライター3つも出てきたり魂が抜ける




昨日はラック、ソファ、解体したベッドの枠組みの木材、衣装ケース1つを

ごみ処理施設に持ち込み!


40kgで610円でした!安い!

ベッドを解体した木材が重かったのね知らんぷり




実は退去日がまだ決まってなくて

マットレスとテーブルはまだ自宅にある


3月のシフト出たらにしようかなぁ

と思っています!




しばらくは2重生活かなって考えていたのですが

荷造りしてたら

こちらのお家でもう生活出来ないんじゃないかなって思い始めた泣き笑い



電子レンジとケトルなくなったら

ご飯食べられなくない!?笑

洗濯機なければ洗濯できないし!笑

って気がついてびっくり



考えていたよりも早めに

完全引っ越しになるかもなあ

って思っています!





週末は祖父の葬儀、その翌日に引っ越し、

その翌日にとある用事で病院ですガーン


大忙し。


14日は仕事激務が待っている魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


痩せないかなあ、、、笑笑