20袋入り!
こんなにたくさん〜おねがい

海老のビスクは2個入っていて
それ以外は違う種類でした〜びっくり


珍しい物も…!
⇑は去年は入ってなかったから
食べるの楽しみ爆笑
カシューナッツのホッダは
すでに食べたけど美味しかったです…!


こちらは安定の
海老のビスクはほんと好き♡
高級感あるお味ですよね〜泣き笑い


高島屋オンラインストアで

8900円でした!


お得すぎるっ!



しかし今、

冷凍庫使えないので

なるべくお昼に持っていき

夜に食べて

どんどん消費しています泣き笑い



少し実家にお裾分けしました泣き笑い泣き笑い




出来れば来年も頼みたいが…

福袋好きがバレると

呆れられそうなので

やめておきます笑い泣き笑い泣き