1/1まで仕事。

1/2-7まで休み。

1/8仕事というシフトです!


連休もしっかり取れて

今日からよーやく仕事始めでしたっ!



わたしの休みの間

職場はバッタバタだったようで

申し訳ない。

今日もバタバタでしたが笑い泣き



さて、お正月休みは

コロナ前は

近場でしたが海外旅行に行ってました〜チュー

連休取れる事が少ないので

こーゆうときに照れ

ハイシーズンで高いけど

アジア圏なのでそれなりでした!


ここ数年はすることなければ

自転車乗ったり

初売り行ったり

祖母の家に行ったりと

ちょこちょこ動いてましたが〜



今年は!


1/2は彼のご実家にびっくり!!

まだ入籍してません笑笑


前祝いだよー照れ

といってくださり

皆さんでご馳走を頂きましたラブ



朝一でご実家に伺い

渋滞回避のためと言って超早起き

7:30頃到着笑い泣き(迷惑!笑)


箱根のスタートを見てから

彼の地元を案内してもらいました笑



公園お散歩してのんびり過ごし🦢


お昼頃戻って宴会スタートです。


主に彼の御兄弟と奥さまと

おしゃべりして夜まで笑い泣き


多分仲良くなろうとしてくださって

たくさん話しかけてくれていたのだと思う〜

コミュ障出ちゃいましたが

何とか過ごせました笑い泣き笑い泣き



帰ってバタンキュー(死語)


翌日はのんびり起きて

午後から池袋。


家電屋さんで家電見て
品数豊富過ぎてよくわからないねって
なりました笑


そして水族館

10年ぶりくらい!

スパイファミリー見たことないけど
アーニャはかわいい!
コラボしてたー!笑
芸能偏差値低すぎの彼は
アーニャ覚えられず笑い泣き
頭いいのになぜ、、、笑


ペンギン下から見たり

クラゲ遠くから見たり
結構楽しめました〜ニコニコ


翌日帰って配達物回収っ!
福袋受け取り行って実家へ!!!

彼と挨拶行くのに打ち合わせキメてる
で、喧嘩して帰ってきました笑笑


5日は家の片付けして
午後祖母の家に新年のご挨拶🎍


6日はついに私の両親と顔合わせびっくり

9時にわたしのお家に行くね
って言ってたのに来たの8時泣き笑い泣き笑い
早すぎだって笑

のんびりお茶してテレビ見てから
実家へ!

私とは正反対で
スムーズに会話できる人!笑


こーゆう感じで仕事してるんだろうなー
という感じ。

ビジネスマンでした笑


で、そこからご飯食べに行って
色々話して解散です!
あっさり泣き笑い



何とか無事終えました〜
ほっとした!



両家の顔合わせの日も決まりましたひらめき



で、
引っ越しの予定も
入籍日も一応予定決まりました!



ついに!って感じですね。笑




で、7日
高尾山登山!笑
フルマラソンに向けて脚作りです!笑


毎度のことですが
4時半起き5時出発
6時過ぎ登山開始!

最初真っ暗でしたが
段々と夜が明けて、、、
もー!きれい!

富士山もくっきり見えるー!


お隣の小仏峠まで!
ブーブー言いながら
登りましたけどね照れ


天気良かったから清々しかったです!



今日はすこーし筋肉痛でした♡
程よい照れ



いつもより一緒にいたけど
喧嘩せず仲良く過ごせましたっ!

先のこと色々決まってきたので
覚悟決めないとなーと思いましたよ笑





そんなお正月でしたひらめき