コスメキッチン福袋飛び出すハート

シャンプートリートメント
化粧水
美容オイル
CICA パック
to/one フラワーティー(美味!)
歯磨き粉

サンプルセット
化粧水乳液
シャンプートリートメント
美容液
化粧下地
洗顔パウダー


盛りだくさんっ!!

確か8800円でしたキョロキョロ


どれも使える物なので
ワクワクですチュー飛び出すハート


去年も
化粧水と歯磨き粉は入っていましたが
良かったです〜照れ


美容オイル楽しみ
でも去年のコスメキッチンに入っていた
RMKの美容オイルが全然減らない泣き笑い泣き笑い

オイル系ってそんなに減らないよね泣き笑い

シャンプートリートメントは
こちらの家の物が無くなりそうなので
ちょうど良かった!笑

サンプルセットも旅行に使ったり
ちょうど良さそう〜照れ

化粧水はあちら(彼)のお家に。
歯磨き粉は職場に。

to/oneのフラワーティーは美味しくて
早速飲んでます!
さらっとしててすぐ水に溶けるので
飲むのも楽♡

こーゆうの飲み切らず減らないまま
残っちゃう事が多いんだけど
プロテインとか泣き笑い
ちゃんと飲みきれそう!


今冷蔵庫ない生活なので
お水注いで飲むのが飲みやすい照れ
これですね照れ


ホントだったら来年も期待、、、
なのですが照れ
今年で最後なので笑