クリスマスイブ!



23日の夜に彼の家に行って

24日は一緒に過ごせましたー照れ飛び出すハート



横浜のランドマークタワーの上の方で



たかーい!おねがい


眺めすっっごく良かったんだけど
窓際じゃなかったので写真撮れずえーん



お食事はフレンチでした♡
うー!どれも美味しいー!!
おねがい飛び出すハート飛び出すハート


コース料理って
あんまり食べ慣れていないので
やっぱり緊張しちゃう泣き笑い



デザート!
マカロンとクレームブリュレが
すっごく美味しかったよだれ飛び出すハート飛び出すハート
これからも美味しい物を
たくさん食べたいので笑
美味しーー!♡と
連れてきてくれてありがとう♡を
たくさん言うことにしています!



連れて行きがいのある女になる!笑



お上品にしなきゃねおねがい飛び出すハート
と言ってオシャレしたけど
痩せなきゃなぁって感じでした笑

フォルムが、、、絶望的


 




赤レンガ倉庫でやってた
クリスマスマーケット!
大行列なので二人とも華麗にスルー爆笑
女子力なし泣き笑い


夕焼け前の空
きれーーーい!


外はもーすこし暗かったのですが
明るい空みたい笑い泣き



イルミネーションもあったけど
空はまだ明るい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歩いて桜木町の駅に向かう頃には
この位の程よい空でした♡おねがい


これでも17時くらい!笑