試験が終わったので

精神的にかなり楽です!!!



仕事の量は変わらず多いけど

今日もこの後帰ってからやることある泣き笑い


気持ちがらくーーー!




クリスマスの準備しよ照れ

っていう気持ちに

ようやくなりました泣き笑い泣き笑い


街中のイルミネーションも

全然見る余裕なかったな、、、悲しい




おそらく彼からのプレゼントはないのですが

それでも別に良くて。笑



いつもいつも

お世話になっているので

私からはお渡ししたいなーって思って

こっそりプレゼント計画中です!

いや、これからだけど笑


初めてのイベントだから

サプライズしよーかなひらめきひらめきひらめき





何がいいかなぁ、、、


持ち物にこだわらない、、、?

気に入った物を長く使いたいというタイプ?

とお見受けしてます


なので


お財布とか時計とかは

サプライズにしてはリスクが大きすぎるので



私服

セーターとか?マフラーとか?

にしようかなぁ、、、

しかも色もデザインも無難なやつ笑

絶対使える質の良いものを。笑い泣き


 

 


 

 



 

 


質の良い(重要!笑)あったか系にすれば

普段着てもらえるかな🤔


ほんと全身UNIQLOな人なので

いい意味です笑

たまには雰囲気少し変わるといいなあ笑


バリエーションがないっていうか、、、


普段スーツで私服の出番が

そんなにないから

無難なやつで!

ってなってると思う笑




早く帰れる日は

ウィンドウショッピングでリサーチ!


候補を決めておいて

次のお休みで買いたいですおねがい



あとはメッセージカードも

作ろうかなあ看板持ち飛び出すハート

そーゆうの喜んでくれそうひらめき




24日

横浜のすごいところでランチですひらめき飛び出すハート

夜は予約取れなかったらしいっ!



夜はイルミネーション見て帰って来るので

帰ってから渡そうかな〜と思ってます!


バレずにどうやって持っていこうかも悩み中です泣き笑い

土曜夜彼の家行くので

持ってたらバレそう笑い泣き笑い泣き



いつも色々連れて行ってもらっているので

感謝のお気持ち伝えられればいいな指差し花